金曜日 自分に優しく

学校で支払いをするものがあって

10円足りなくて

仕方なく

本当に仕方なく

セイコーマートに行き

今日発売の美味しそうなパンを買った

f:id:soratobucujira:20200509003403j:image

お昼はお弁当を用意していたのでパンは夜食べた

美味しい

もっちもちで

バターの香りが強くて美味しい

一瞬で消えて悲しかったあと10個は食べれる美味しさ。

「もっちり」みたいな名前のもちもちのパンがあったけどアレににてるわ

f:id:soratobucujira:20200509004235j:image

 

検索してみたら

日糧のこれだったー

これに似てる

美味しかった

 

ただやっぱり

カロリーは高いよね

 

 

 

 

 

止まらない食欲は

実家から届いた干しなめたを焼いたよね
f:id:soratobucujira:20200509003400j:image

これで1番小さいやつ

お父さんが塩して干したやつ

 

美味しかったです

この他にチキンライスも食べちゃったよね

あーでぶでぶ

週末は自分に甘いよね

はは

 

 

 

久しぶりに学校に行ったし

看護過程やったし

疲れましたの

 

終わったあと疲れすぎて

1時間枝毛を探して

ぼーっとしたね本当に疲れすぎた

 

 

明日は明日で憂鬱なんだけど、まぁ

セーブして過ごそう

 

何事も起こりませんように