赤い衝動

前の日お土産にもらった赤いサイロ

初めて食べた

カステラだと思ったら、チーズケーキだった

 

f:id:soratobucujira:20190805102708j:image

 

二日酔いでボーっとしている中。

ラーメンが食べたくなり…いざ!

 

とは言ったものの、道に迷い南下するところだった。
f:id:soratobucujira:20190805102659j:image

途中で見つけた鯉がね

日を浴びて気持ち良さそうだったね。

 

そして歩いて五丈原へ!

素晴らしい。私はあなたに会いたかった。愛してます。


f:id:soratobucujira:20190805102705j:image
f:id:soratobucujira:20190805102715j:image

今日は初めての燕三条ラーメン。

海苔が山盛りでチャーシューも多く美味しかった〜〜

麺は普通盛りと大盛りから選べる

今回は普通盛りでお願いした。


f:id:soratobucujira:20190805102655j:image

それから気になっていたチーズ屋さんへや

ジェラート

ミルクの味は粉っぽかった

ピンクグレープフルーツとラズベリーは素晴らしい美味しさだった