人身事故

札幌駅のホームから飛び込みのニュースをみて。

まだ15日まで、早いよ。って思ってしまったよ。

 

でも、死ねてよかったね。

家族はそりゃあ大変だよ

JRの運転手さんだって、あなたを運び出してくれた人たちだって、その一部始終を見ていた人や列車の中で待っていた人たちだって

大変だよ。

よかったね。その責任を、あなたが取る必要なんかないから。

 

 

でも死ねてよかったね。

 

 

 

 

 

 

私もすごくすごく死にたいし、やめたい。

でもここでリタイアするとさ

喜ぶ人がいるわけですよ。

 

それはね、これ以上ない屈辱ですよね。

わりと毎日毎日、ある人たちの生活や待遇を見せつけられ、日々屈辱的な気持ちになっているのに、その上にまた屈辱を重ねるなんて無理。

 

嫌いな人全員を殺してしまいたい気持ちしかわかないわ。

なんてね。はは