作・とーせんきょう

今日は石狩のおじいちゃんとぽちラン

朝は快調、準備万端

 

行動食(走る前に食べときゃ良かった)

f:id:soratobucujira:20190513002015j:image 

 

今日はなんか途中から吐き気と胃痛がひどかった。

天気も良くて、いい日だったのに

自分の中にあった、死にたい気持ちとか死んで欲しい気持ちがどうにもこうにも薄れなくてね

自家中毒起こしてた。

おじいちゃんにはご迷惑をおかけした。ごめんなさい。
f:id:soratobucujira:20190513002019j:image

 

 

お昼は山形の蔵王そば

モリモリふた玉くらいたびた。

 

お昼を食べながら、借りていたスキー教育用のビデオをダビングできたので一緒に見た

 

 

見れば見るほど。あ、みゃんちゃんだ。あ、またいた。あ〜〜、やっぱり上手いなぁって

思った。
f:id:soratobucujira:20190513002002j:image

太ももの太さ、足の割合ですぐわかる

内足の使い方や、左手、面白いくらいすぐわかる。


f:id:soratobucujira:20190513002005j:image

足が短い。笑

 

 

ちなみにこれはかずともさん。笑
f:id:soratobucujira:20190513002008j:image

 

 

それからお相撲を見て帰宅。

夜は予定通り

メンチカツを作った。
f:id:soratobucujira:20190513002011j:image

なんだろう。つなぎをちゃんと入れたからか、めちゃくちゃ美味しくできた。

 

なんで、明日のお昼はメンチカツサンドな。