今日気づいたこと

みゃんちゃんに寄せていないのに、好きな顔が偏る

面白いからまとめてみた

ただの自己満足

 

 

 

 

 

 

最近とても頑張っている、というかコロナのせいで動けないのか

いつまでも少年の

小林先生

f:id:soratobucujira:20200628220109p:image

かわいい

ラジオで子供と張り合っちゃうところがたまにあっていい。すごくいい。

 

 

 

 

フォルムも笑顔もコントも全て120点

パーフェクトヒューマン

結婚おめでとう

バカリズム

f:id:soratobucujira:20200628220127j:image

はいかわいい

家事ヤロウでなんか食ってるところも可愛い。ずっとなんか食ってて。可愛いから。

 

 

 

 

 

最近、朝ドラにて活躍

私はデビューからずっと応援していましたけどね。って古参ぶるギャ

話すと小学生低学年みたいな、彼もまたいつまでも少年

愛ですね、結婚おめでとう

森山直太朗
f:id:soratobucujira:20200628220137j:image

 

 

 

 

 

きました。最近、大河で家康しとるね、頑張ってるね、本当に嬉しい、嬉しい

笑っても目が笑ってないのがまたいい

いや、寄せてないけど

ある日見た、みゃんちゃんの高校時代の顔とそっくりだから

加齢を楽しみに見守るんだ、ふふ

いいパパ

風間くん、こと風間俊介

f:id:soratobucujira:20200628220113j:image

風間くんは風間くん

 

 

 

 

 

ノーマークだった。大恋愛を見て死んだ。話し方とか、雰囲気とか、距離のとり方、表情とか似ていて、くそ腹立つ

ホクロもさ、ホクロも一緒

寄せてないけど

気になる

ムロツヨシ
f:id:soratobucujira:20200628220119j:image

切ない表情とか、理不尽受けた時の顔とそっくりでたまにつらい

スーパーロマンチストみゃんちゃんみたいだよ大恋愛のムロツヨシ良い良い

続き早く見なきゃ

 

 

 

 

 

 

何やってるのかな、これ

もう自己満ですよね

きもいよね

とりあえずまとめて、日がたって

あーこの時この人好きだったねーって読み返すやつだから

いいんですよはいはい

 

 

 

 

最近見ないけど

鈴木亮平くんもすきやす
f:id:soratobucujira:20200629000406j:image

いい体とストイック

いい塩梅です。

 

 

 

 

あとは海外のもう亡くなってしまったけど

アラン・リックマン
f:id:soratobucujira:20200629000352j:image

 

ダイ・ハードでもラブアクでもいつか晴れた日にでもカッコ良いけど
f:id:soratobucujira:20200629000356j:image

スネイプ先生ですよね

愛ですね


f:id:soratobucujira:20200629000400j:image

ずっと愛です

 

 

お年の人ばかりですが

ちゃんと菅田将暉とか千葉雄大とか松田翔太とかスタンダードイケメンもしっかり好きです

 

 

でも生きてて

性癖に刺さる人はこの人すね

19の岩瀬敬吾

ケイゴね
f:id:soratobucujira:20200628220116j:image

声も歌も性格も

生き方も全部最高

いい父。いい夫なのも最高。

 

 

 

あー楽しかった

ねよ