春のお彼岸

 

今日はゴマと粒あん

f:id:soratobucujira:20200403184550j:image

 

新型コロナの影響で家にいる人が多いから、TVerではドラマの再放送一気見ができる。

アンナチュラルがまた見れるから、初めから見直して

石原さとみが可愛くて、あんぱんが食べたくなった
f:id:soratobucujira:20200403184545j:image

買ったよね。でもこのあんぱん、こんなにパサパサだったかな?って思った

一力の後に食べたから、アンコも薄く感じてしまって、続けて食べたことを後悔

 

 

 

夜にふと

Googleフォトをみたら

昨日行ったスキーの写真に、みゃんちゃんは写ってないのに

みゃんちゃんの顔認証されて、みゃんちゃんのフォルダに写真が入っていた。
f:id:soratobucujira:20200403184614p:image

多分誰かの眩しい表情が、みゃんちゃんに似ていたのかもしれないけど

私は馬鹿なので、みゃんちゃん来てたかなぁって

田制さんとこつがいさんとルスツ、羨ましかったのかな~って。笑

石狩のおじいちゃんに送ったら、例年同じ時期にルスツで全自があったから、来てたんじゃないかな。ってさ。笑

 

たまたま、なつきさんからも

お彼岸だね、会いたいね。って練習がきていて

 

なんか、なんか

いいお彼岸だなぁ。って思うよ。