土曜日 スキー

石狩のおじいちゃんとスキー

今日は練習会ではないけど、有志で集合した様子。私は運転手で出発。

 

おじいちゃんだけだと思ったら、なんと、みゃんちゃんの元上司さんも同乗

みゃんちゃんの部隊の片付け以来だったから、久しぶりだったね。

 

今日のルスツはお天気

f:id:soratobucujira:20200403185418j:image

 

おじいちゃんと2人でイゾラAコース
f:id:soratobucujira:20200403185356j:image

 

ボコボコだったけど、靴も直したしスキーもいいし楽しかったな
f:id:soratobucujira:20200403185408j:image 

 

ここで練習したよなぁ。って

なかなか切りかえできなくて、辛かったなぁ。って

f:id:soratobucujira:20200403185411j:image

 

今は割と滑れるけど、今だったらなんて言ってくれたかなぁ。って

みゃんちゃんはいないけど、景色は変わらないし、その場所に居るんだよな。ちゃんと、その時のみゃんちゃんが。

f:id:soratobucujira:20200403185404j:image

 

くたくただったけど、楽しかったなぁ。

帰りの道中は3人で沢山話したし、いい日だった。

 

 

帰宅して

もうひとつの源泉豆腐で夜ご飯

f:id:soratobucujira:20200403185352j:image

 

美味しかった