日曜日 忙しい

いつも通りの時間に起床

朝ごはんを食べて

昨日買ったかぼちゃを煮た

 

包丁を壊さないように、予めレンチンしてから切ったよ。さくさく、上手く切れた。

このかぼちゃ、ニュージーランド産だけどなかなか美味しい

f:id:soratobucujira:20200614082802j:image

あじみだよ
f:id:soratobucujira:20200614082759j:image

今日から脳神経の解剖を始めた

脳神経の解剖は多分これで3週目のノート作りだけど、覚えてる所とそうじゃない所があるし

国試に出ているワードが見つかって、改めてやって良かった

ただ、量が半端ないね

 

休み休みやって

お昼は焼きそば

f:id:soratobucujira:20200614235221j:image

昨日の芋もつけて

美味しい

 

食後はチョコミント菓子

ダースはやっぱり美味しいね

ミルクチョコがすきだけど

チョコミントもちゃんと美味しかった
f:id:soratobucujira:20200614235137j:image

1箱12粒だから、12日間楽しめる。たのしみだな。

 

午後からも頑張って解剖

 

夕方はランニング

途中玉ねぎがおがっててびっくりして、写真撮った

5月ではまだまだ、小さかったのに

頑張って大きくなるのよ
f:id:soratobucujira:20200614235122j:image

 

丘珠まで行ったら

ハマナスがたくさんさいていて

バラみたい。って思ったけど、ハマナスバラ科だから、間違いではないよね。

しかも花弁もバラ科を思い出させる素敵な品種でした。
f:id:soratobucujira:20200614235228j:image

白もかわい
f:id:soratobucujira:20200614235354j:image

 

 

折り返し後は山岡家を拝んできた
f:id:soratobucujira:20200614235141j:image

今度必ず来るからね

 

その後、ヒーヒーの汗だくにて帰宅

昨日より体が軽くて走りやすかったけど、タイムは昨日より遅い

f:id:soratobucujira:20200614235131j:image

 

夜ご飯は

かぼちゃの煮物といつもの
f:id:soratobucujira:20200614235119j:image

んまかったなぁ

 

食後は勉強をやる気にならず

行きたいところノートを作りはじめたよ

私のこれからの生きる糧になるノート

 

主にみゃんと一緒に行きたいね~って話していた場所のまとめ

アナログだけど、切って貼ってまとめる作業が大好きで、中学生の頃に

インターネットで神絵師の絵を拾っては貼ってコピーしてノートを作っていたことを思い出してニコニコ

音楽もかけないで3時間楽しかった

まだ小樽とか貼っただけだし、情報を書き込んでいないけどね

 

スタートは小樽から
f:id:soratobucujira:20200614235126j:image

 

一応地区ごとに分けてはりはり

小樽は行きたいところ沢山

f:id:soratobucujira:20200614235215j:image

 

今度いく場所のリサーチも兼ねて

これは美国、積丹、古平
f:id:soratobucujira:20200614235218j:image

 

これは今度いく余市
f:id:soratobucujira:20200614235134j:image

 

おたる水族館とか手宮公園とか
f:id:soratobucujira:20200614235225j:image

 

 

一緒に行きたいところをまとめて

行ったらまたノート作って

どんどん増やすの

 

私が行って見たり聞いたり食べたりしたら、みゃんちゃんも見えるかなって

私が見る景色は一緒に見てると思って、1人でもいろいろなところにいきたい

知りたい

 

 

最近走るとね、私の前を走る後ろ姿が見えることがある

引っ張ってくれてんのかな

しらんけど

 

 

あー明日学校

そして15日だから、帰り道お花買って帰ろう

夜には女医こやなぎさんの実家のパンが届くし

たのしみ

 

今週末はまた忙しいから

頑張りすぎないように、過ごそう