土曜日 まったり

昨日遅かったから

今朝はちょっと辛かった

ねむねむでなかなか起きることが出来なかったけど

明日、雨かもしれないから今日頑張って行ってきた

 

今日は栄町回り

信号は多いけど、今日の自分には合ったペースだった

 

栄町回りで走るといつも気になるスポット

f:id:soratobucujira:20200711082601j:image

古いスーパー

懐かしい感じ

 

小さい頃、まだ稚内にタイガーってスーパーがあって、そことか

あと、ひばりヶ丘ショッピングセンターとか石崎商店にちょっと似た雰囲気

入ってみたい、けどちょっと怖い。笑

 

帰りは新道を通って帰宅

f:id:soratobucujira:20200711082605j:image

まあまあの速度で頑張ったね

怪我なく帰宅出来てよかった

 

朝は胃腸を労わろうとおじやにしたけど

南蛮たくさん入れたら、労り感が薄れるね

f:id:soratobucujira:20200711082609j:image

 

ご飯の後はいつものように

腹筋して

2ヶ月目ももう少しで終わるなぁ

f:id:soratobucujira:20200711122054p:image

体重は、1ヶ月1キロ減った感じかな

見た目は、学校に行ったり、重たいものを持って登下校して、日中も立ったりして活動しているから、フェイスラインの浮腫は改善してきた気はする。

筋トレとランニングと学校の効果がそれぞれ合わさってるね。

 

まぁ、無理なく続けよう

 

 

午前中、買い物に行ってる間に

石狩のおじいちゃんから、ミニトマトが届いた
f:id:soratobucujira:20200711122057j:image

今年の1番初めのミニトマト

甘かったな

 

お昼の焼きそばとたべたよ
f:id:soratobucujira:20200711122051j:image

焼きそばもね、南蛮かけすぎやってね

美味しかったよ

 

 

そうそう、メロンの箱がやっぱりお骨感強くて嫌だったから

箱から出したけど

メロンの自己主張つよいから

今日買ってきた、アップルパイと玉ねぎを添えたら、ちょっと仏壇感出てきたね

f:id:soratobucujira:20200711192032j:image

そもそもトースターの上は

ものを置くスペースじゃないんだけどね

(トースターを使う時はちゃんとよけているけど、使い終わったらまた元に戻す。)

 

土曜日の買い物と片付けが終わったら

脳神経の解剖をやって

終わりに

アイスした
f:id:soratobucujira:20200711192021j:image

 

やっぱり普通のがいいな。

次はファミマでぎっしりのやつかってこようと誓ったよ

 

午後は

国試解き直しをして

脳神経をやったから

もうやめた。

 

明日の朝は走らないから

セイコーマートで買った新しいやつ。
f:id:soratobucujira:20200711192027j:image

オランダモルツより味が濃くて好きかな

でも日本のビールの方が好きかな

 

 

今日さ

ふと思い出して

志賀高原Googleマップでみていたの

 

チームOの合宿で行ったなぁって

もうみゃんちゃんと一緒にいた時だから、送り迎えしてくれてね

本州のスキー場に疎い私に

志賀高原志賀高原言ってるけど、志賀高原の中にスキー場何個かあるんだからね。って言われて意味がわからなかった

 

行ってみてわかったけど。笑

 

 

本州のスキー場はとても標高が高くて

北海道とは雪質も景色も違う

宿屋は全て古くて

歴史を感じるね

 

家も人の距離も近くて

居ずらかった

家の壁も薄いから寒いし

本当に建物が古くて

今日Googleマップで宿屋見て、切なくなった

そんで、みゃんちゃんを思い出して

その時の思い出話をする相手がいないっていう事でまた切なくなった

合宿行きたくなくて、心細くて早く北海道に帰りたかったな

一ノ瀬のスキー場で食べたお蕎麦は美味しかったけど、ホントの山の中だし

猿がいるし

食べ物も味が薄くて、ホームシックだったなって

話す相手がいないんだよな!

その時の話を一緒に思い出して話す相手が

 

 

あーあ。

早く寝よう今日は。切ないから。

 

やりたいことはたくさんあるけど

生き甲斐とか

何かのために生きたいとか

ない

とりあえず

食べたいもの食べて

行きたいところに行って

それでいいや。

 

早く働いて

養われているこの状態から解放されたいな。