充実した土日

ミーティングからの焼肉をして沢山お話をした

このまま静かに誰にも気付かれることなくスキー界からフェードアウトするんだな。って

もうスキーできないんだろうなって思って居た矢先だったので

本当に有り難い人たちに恵まれているなって思った。

 

 

そして今日は初めての藻岩山登山に行った

日頃の行いが良く雨予報が晴れになった

意外と険しく距離も初心者には程良かった

 

下りでは少し慣れてきたので小走りに挑戦したけど、ビビリーの後傾ポジションでは足元が滑り、どこへ足を運んで良いかわからないまま落下しているので無駄な足踏みが多く

なんぼそこで足踏みすんのよ。って感じの下りだった。

 

木の匂いも土の匂いも木漏れ日も景色も風の音も全部が気持ち良かった

 

栗の花の匂いも懐かしく

みゃんちゃんを思い出したよ

 

 

土日本当に楽しかった。

所々でしっかり勉強も出来たし。

また月曜日頑張ろう

 

 

f:id:soratobucujira:20180708221229j:image
f:id:soratobucujira:20180708221233j:image
f:id:soratobucujira:20180708221226j:image
f:id:soratobucujira:20180708221218j:image
f:id:soratobucujira:20180708221327j:image
f:id:soratobucujira:20180708221314j:image
f:id:soratobucujira:20180708221221j:image
f:id:soratobucujira:20180708221309j:image
f:id:soratobucujira:20180708221237j:image