月曜日 空気は読まない

 

月曜日

新しいスマホの使い方に離れてきたけど、アラームにはまだまだ慣れない

緊張して、早めに起きちゃう

 

寝坊するより良いけどね

 

 

まあ朝は

昨日炊いた赤飯(甘納豆)
f:id:soratobucujira:20200727183415j:image

朝から背徳的な甘さでうっとり

納豆をかけようか悩んで、夜も食べるからな〜って結局納豆なし

 

お昼は昨日熱々の時に握った赤飯おにぎり

熱々を握って、冷凍したのでそのまま持って出発

 

学校にはレンジがあるので

食べる前にレンチンして食べた。

餅米って美味しいね。

 

たまに赤飯を炊くのも良いね。

 

 

今日は授業らしい授業はなく、グループ発表が午前と午後にあった。

午後は眠かったけど、母性の発表でね

教室の中に、めんどくさいから質問はやめよう的な空気が漂っていたけど、なんか、気になることがあったからばしばし質問したら、先生と2人授業のようになってしまった。

気になることは、解決したけど、帰り道に後悔し始めてしまって、帰宅。

 

なんか悲しくもなってきたから、鶏むね肉で照り焼きチキンを作った。

タレ焼き鳥が食べたかったから、嬉しく美味しかった。

いつもの納豆豆腐にかぼちゃ、きゅうりの麺つゆ漬けと鶏むね肉だったから

大満足、満腹
f:id:soratobucujira:20200727183425j:image

すごく悲しくて、辛かったんだけど

鶏むね肉を噛んでいたら、そんな気持ちも吹っ飛んで

死にたい気持ちから、みんなしねばいいのに。ってなったから、鶏むね肉を噛むのは体にいいと思う。明日の朝もよく噛んで食べようね。

 

 

食べたら必修をやって、要点学習もあと少しになった 。

終わったら、必修もう一周やって、一般もあるよ。

 

 

 地味にやることが盛りだくさん。

明日も目立たず、ふらっとでいよう    

 

おやすみせかい