木曜日 もくもく

もくもく

今日は学校

朝は玉ねぎ丼に納豆トッピング

f:id:soratobucujira:20200604232546j:image

よく噛んでね

 

 

お昼はオムライス
f:id:soratobucujira:20200604232558j:image

金曜日は学校がないので

今日コメ消費用のオムライス

 

学校はね

演習で緊張した

そんで疲れた

久しぶりに外部の先生とお話して

関係法規ね確認したら

時間割は変わらないみたい。よかった

 

国試の全国模試が返却されて

一応合格ライン

良かった……でもまだまだギリちょんだから

解き直しして、コツコツ振り返ろ

 

プラス

新しい事例が配布されて

事前学習に

アセスメントに

看護計画

問題

援助

行動計画

振り返り

修正

あばばばば

 

明日、学内なくてよかった

 

夜は

玉ねぎ煮を卵とじしたけど、ちょっと足りなくて

冷凍しておいたスコーンを焼いたよ
f:id:soratobucujira:20200604232554j:image

さくさく~

 

お母さんからアスパラが届いた

なんなんだろ
f:id:soratobucujira:20200604232550j:image

倶知安のアスパラだって

明日たまごマヨ和えにしてたーべよ

ありがとう。なんなんだかよく分からないけど。

 

 

今日夜ムシムシしてね

雨がくるなぁと思ったら

雷がなって

いい雨がきた

大粒だったね。

雨が終わったら、ひんやりして

寝やすいね

 

なんだか

目が開いているのに

簾舞の家の寝室とそこから見える外がなんか

みえるな

雨で路面が濡れていて

昼寝してる。

そんな6月の真駒内駐屯地記念行事の振替休みって感じの映像が

みえるな。

 

つら

御本読んで寝よ