日曜日 ちょっと回復

日曜日
サボっていたランニングにいく

f:id:soratobucujira:20200726124145j:plain

途中、信号待ちをしていたら知らないおばあちゃんに話しかけられた。
朝だから気持ちいいしょといわれた。


キティちゃんのヘアバンドをしていて可愛かったな。



そしてマイラブ
なかなか会いに行けないね
f:id:soratobucujira:20200726124154j:plain


朝ごはんはろっぱやのパン
きなこクリームパンとメロンパン
f:id:soratobucujira:20200726124201j:plain
無添加?だからか、凄く味が自然。変な甘さもないし、パンと言うよりカステラみたいな感じだけだけどね。

とりあえず美味しかった。また作るね。


f:id:soratobucujira:20200726124209j:plain

朝ごはんの後はかぼちゃを煮た

今日はフライパンで炊いたけど、煮崩れちゃったね。味は割とまるだったと思う


お昼は甘納豆の赤飯
f:id:soratobucujira:20200726170606j:plain
冷蔵にいつまでもいた、餅米を片付けたくて、赤飯にし。た。



Amazonから携帯カバーとか、保護シートが届く予定だけど、あらる
ふと、配送状況を確認したら
写真がて添付され…
f:id:soratobucujira:20200726170620j:plain
めちゃくちゃ焦ったよね
取られてなくてよかった。
こわいわ。



で、シートとカバーをつけたので
無敵になった

もうおばあちゃんの様にハンカチで携帯を包まなくて良くなった。最高。
f:id:soratobucujira:20200726225506j:plain


夜まで勉強をして
夜ご飯はいつものやつね
f:id:soratobucujira:20200726225235j:plain



今日は大相撲中日で、逸ノ城石浦も勝って
解説は荒磯親方

なんかそれだけで、いい日だね


お昼寝の時は、自分の唸り声にびっくりしたし、背中に巻き付く何かがリアルでね、変な夢だったな。



怖い夢をみると寝るのが少し怖いけど
きっと今日も枕に頭をつけたら、3秒で寝ちゃうんだろうな。

食べるのと寝るのは、譲れないね、大好き



明日からまた一週間
頑張って
終わり

夏休みだね。
もう少し、もう少し