火曜日 とてもつかれた

火曜日〜

気分は週末〜

朝ごはんはいつも通り

f:id:soratobucujira:20200630181521j:image

これにプラスもりもりサラダとヨーグルト

 

お昼は昨日煮たおいなりさん
f:id:soratobucujira:20200630181541j:image

 

 

学校はね、学校は、みんなそれぞれ疲れの蓄積があり疲労している感じ

 

私も勿論疲れた

実習のものを、洗濯したけど、忘れて帰宅しちゃったよね

明日朝イチでまた回して、あらわないとね

 

 

アセスメントも30枚

全体像はなおしてない

学習はやり忘れ

 

いいのよ

明日やるから

 

 

夜は水無月をたべた
f:id:soratobucujira:20200630181538j:image

夏越の大祓

心の穢れを払えたかな

栗のやつは本体に黒糖が練り込まれて風味が良かった

スタンダードは甘くて、美味しかった

緑のはウグイス豆かな風味が良くて優しい甘さでおいしかった

 

後ちょっと気になった焼き菓子
f:id:soratobucujira:20200630181524j:image

うーん普通

焼きまんじゅうだねゴマがかかってて香ばしかったよ

 

 

 

アセスメントおわって、血小板の学習と追加を忘れた

明日やろ