水曜日 パンの日

水曜日パンの日

今日は学内

朝ごはん、いつも通り

f:id:soratobucujira:20200702010846j:image

今日は納豆卵かけご飯した

美味しーパワーチャージやね

 

水曜日はパンの日だから

ルンルンで外に出られる

 

今日はノアレザンと焼きそばパン

ゴマラウンドがあったから、ゴマラウンドも買っちゃった

カロリーオーバーすね今日

 

学校は相変わらず

今日はGWがあったから、バタバタで

気づいたら1日が終わってた。笑

 

記録は大量に残っているよ。

 

 

夜は納豆豆腐にかぼちゃ

ゴマラウンド半分にしたのさ
f:id:soratobucujira:20200702010853j:image

半分にしたのさ

 

食べ終わったしょ?したらさ、もう半分食べちゃったしょ。

半分に切った意味よ。ないべさ。やんや〜

 

美味しかったからゼロカロリーかな

あー週末カレーに行こうか山岡家にしようか

 

悩み中

山岡家遠いんだよな〜

 

うん。悩み中

 

 

 

学校のめんこちゃん

f:id:soratobucujira:20200702010850j:image

元気ないからチョコあげたんだけど

やっぱりめんこいんでしょ

 

3クール目で疲れてきたけど

大丈夫、ちゃんと終わるよ

 

 

 

今日も雨音ポロポロ

そして、米津玄師、海の幽霊

 

 

最高やね。