木曜日 あめあめ

朝からぱしぱしといい雨が降っていて

北風が吹いて、ひんやーりした気持ち良い空気

 

朝ごはんはカレーにした

f:id:soratobucujira:20200702142406j:image

卵とチーズトッピング

久しぶりにレトルトカレーを食べたらしょっぱくて、びっくり

マックスバリューの1番安いやつだからかな。次買う時は違うやつにしよ。

 

 

今日は自宅実習だったけど、学校に行くとエアコンがあるし

まず学校まで重たい荷物を持っていき、もってかえってくるミッションがあるの。1日15分重たい荷物を背負って×2

つらいんだけど、この動作がないだけで結構身体が浮腫む。

ただでさえ運動不足だから、補うためにね

 

あと来月から普通授業だから、その時間にあわせて生活習慣を作らないと、つらいからね

 

 

f:id:soratobucujira:20200702142400j:image

お昼はおかかと炒り卵のおにぎり

美味しかったな、ちょっと崩れたけど

 

簡単上手いからまたやろ〜

 

 

 

せば隣の敷地にさ

栗の木があってきになっている

f:id:soratobucujira:20200702142403j:image

3年目で気がつく

やっと余裕ができたのかな

そんなもんだよな

 

 

今日はさ雨粒が見える雨でね

視聴覚的にも気持ちよかったね

 

 

今日は一日記録をやり

実習スケジュールにあわせて

課題をやったよ

 

 

夜はいつもの

f:id:soratobucujira:20200702195809j:image

 

 

そして、最後のかぼちゃ
f:id:soratobucujira:20200702195817j:image

かぼちゃの煮物にマヨはあうのよ

あとキャベツさらだ

 

 

美味しかったし、集中して勉強できたからたのしかった

 

 

そして、早く寝れそうだし

最高

 

2ヶ月目の自重トレーニングもちゃんと続いてるさ

f:id:soratobucujira:20200702222327p:image

腹筋腹筋いってるけど、メニューがあって

レッグレイズ20回/2セット

ヒップリフト20回

クランチ20回

逆腕立て20回

ストレッチ

という流れ

 

やっとねクランチできるようなったのさ

今まで肩甲骨が浮かなかった

首クランチしかできなくて

やっと人並みに近づけたきがする

 

 

継続するのは大変だけど

出来たら楽しいから

これからも無理せずがんばろ

 

忘れた時は仕方がないけど

もちゃもちゃ悩んでいる時にはコツがあって

 

私が今もちゃもちゃ悩んでいる10秒でウサイン・ボルトは100mを走りきっちゃうし、ダラダラした30分で川内優輝は10キロ走りきっちゃうって考えたら、やろやろ~ってなる

今はね。とりあえずそんなんで乗りきってる

 

 

明日は学内

お昼はオムライスだ

がんばろ~