金曜日 きらきら

昨日は少し食べすぎたので

今朝はバン

きらきら輝いて見えるのは金曜日だからかな

f:id:soratobucujira:20200703190543j:image

 

サラダももりもりでね

f:id:soratobucujira:20200703190552j:image

 

学校では緊張の演習

自分が何を言っているのか分からないよ

とりあえずお昼はオムライスね
f:id:soratobucujira:20200703190559j:image

 

トラップが多くて

あひゃーってなったけど

こういう失敗が、ちゃんと次に生かせるはず

振り返ればね

 

 

 

夜は

辛いスープ
f:id:soratobucujira:20200703190549j:image

ひりひり熱いよ

 

 

学校の帰りにセブンに寄ったら北極が並んでた。もうそんな時期か…と2個買ってきたよ。笑
f:id:soratobucujira:20200703190556j:image

 

 

セブンに寄ったのはチョコミントアイスを買いたかったからー
f:id:soratobucujira:20200703190546j:image

本当はさ、オリジナルブランドのチョコミントアイスが欲しかったんだけど

これしか無かった。残念。

初見で珍しいけどやっぱりスタンダードでシンプルなのがいちばん上手いって

今日みたいなやつを食べて思うよね

しかも2個買っちゃったし

今度から初見は1個買いしよう

好きなチョコミントアイスはやっぱりぎっしりチョコミントだな

シンプルイズベスト

 

来週買ってこよ

 

とりあえず今週おつかれさま

頑張ってる私えらい