四月

今日は不在者投票に行き

病院へ抗体価検査の結果を聞きにいってきた。

B型肝炎と風疹麻疹はばっちりついたようだけど、おたふく風邪は残念ながら±で数値も低かった。こればかりは仕方がないので諦めて、明日学校に報告しようと思う。

 

 

帰りに食べたかったスープカレーを買ってきた

f:id:soratobucujira:20190402231237j:image

ローソン。意外と美味しかった。

美味しいと他のコンビニのも食べたくなるので、次はセブンで買ってみよう。

 

f:id:soratobucujira:20190402231250j:image

投票ついでに区民センターの図書室で本を借りてみた。南区よりは少し小さいけど、いい雰囲気の図書室だった。

借りてきた三浦しをんは面白すぎて明日にはもう読み切ってしまうと思う。

 



また明日

別の本を借りてこようかな。