土曜日 おやすみ


今日もいつものように4:30に起きたけど、走りに行けなかった。
弱い精神

 

朝飯は、いつものパンセット
f:id:soratobucujira:20200725174205j:plain


今日は、いとこと4年ぶりに会った
ちょっと心配そうに見てくるいとこが、なんか、高校時代心配してくれていた時と変わらないなーと思った

始めは焼肉に行こう!って言っていたけど、ほぼ無計画でお出かけ。

とりあえずコストコ
買い物後、コストコご飯

安上がり。笑
f:id:soratobucujira:20200725174213j:plain

その後は、清田の流れに沿い
自然満喫倶楽部へ

f:id:soratobucujira:20200725174220j:plain
いちごぱぺ



f:id:soratobucujira:20200726225109j:image

コッコちゃんで買ったシフォンケーキ
エッグタルトも食べた。(写真撮ってない)


f:id:soratobucujira:20200725174226j:plain

八軒まで行き、ろっぱやでパンを買ってきた〜
コストコのマフィンと記念撮影

f:id:soratobucujira:20200725174230j:plain

ハード系が食べたくて
購入

f:id:soratobucujira:20200725174236j:plain

冷凍用に切って
毎回パンを着る時に思うけど、パン切り包丁欲しいね
端っこつまみ食いした。
香りも味もしっかりしていて美味しいね
焼いて食べるのが楽しみ


帰宅して
どっと疲れて
今日は勉強も何もしないで酒を飲もうと決める

f:id:soratobucujira:20200725192641j:plain

我が家には動物性タンパク質があまり無いので
ツマミもヘルシイ


YouTubeきいて
清原和博の本を読んで
うん。


f:id:soratobucujira:20200725202051j:plain

新発売も味見してみた。相変わらずやばめの味を出すね。

 

 

清原和博の本を読んだし、パーソナリティ障害の本を読んだからかもしれないけど
なんだか似た光に惹かれるのかな、と
思った

難しいね。


YouTubeでは、顔や目を見たけど、なんか
危ういなあ。

どうか周りは優しく見守ってあげて欲しいね。

私は久しぶりのお酒美味しく楽しく飲んだよ。よかったね。