バランスが難しい

今日は走りに行ってないので

なかなか眠りに付けない

 

今日は昼間ずっと座っていて

ノート作り

 

お昼は満月みたいなホットケーキを焼いた
f:id:soratobucujira:20200505004835j:image

 

朝に最後の山芋をすったら、私

もうすっからかんで

 

夜は新玉ねぎとキャベツで辛いスープを作った
f:id:soratobucujira:20200505004827j:image

 

 

酒も飲まず、走らずに1日家の中にいたらもちろん眠れなくてね今に至るよ

 

1日家に居ても嬉しかったことがある

苦手な翻訳文の本を読み切ったことと

最後まで読むともう一周したくなったこと

 

でもとりあえず養老先生の本も読みたいから

すぐ養老先生の本をよんだ

 

養老先生の文書は気取っていないから、前書きと1章をゲラゲラ笑いながら読んだ

オカチャンネルで御徒町さんが面白いって話していたのも分かるね。

所々、解剖学を絵付きで入れてくれるので、こちらとしてもとても有難い内容になっているのよ

翻訳文からの日本人の本だから、読みやすくていかんね、ずんずん行っちゃうね

 

 

 

それにしても

走らないでいるだけで

こんなにも夜眠れないもんなんだなーて

今は酒も飲みたくないしね

 

走りに行くと、最近とても気持ちよくて

走りに行く前はものすごく大きい死にたい感情が、帰る頃にはとても小さくなる

声に出して死にたいって言う回数が半分以下になるくらい、走ることは情緒を安定させるのに必要な運動だなって

休むと実感するね

 

 

明日は少し長い距離を行くから

楽しみだな。

お天気が安定しますように