金曜日 しねしねもーど

登校日でした。

今週ずーっと引きこもっていて、走れなかったし

今日学校で重大なお知らせがあり

 

割とショックで

かなりもう悲しくて

 

 

我慢できないしねしねモードになってしまったから

明日は早起きしてサラっと走ろう

 

死にたいくらい鬱の時は、少し荒療治だけど

体を動かして、発散するのがいい

少しきついくらいが、いい

筋肉が傷ついて、それを補おうとする成分が、筋肉以外の部分にも作用してくれるから

気持ちが落ち着く

 

昔は眠れなくて悲しくて辛い時は、リストカットをするとストンと落ち着いて眠れた。

結局は運動と一緒で、傷ついた部分を補おうとする作用が、気持ちを落ち着けてくれて眠れるだけ

もう少し健康的に自分をいじめて、整えて眠れるようになりたいから

明日は走る

 

 

走ると

自分を含めた全人類しねしねモードが消えて

多幸感に包まれて、どんなに理不尽で辛くて殺したい気持ちも、許せる

全部許せる

フルマラソンを完走した時なんか、1番

この世の全てを許して、どんな人も許せた

今1番この世でやさしい気持ちになった

 

 

 

 

だから走る

 

自分の気持ちを整えて落ち着かせたいし

走り終えた時の多幸感は他の何ものにも変えられないのでね

 

はい