空の巣

毎朝見ていたカラスの巣にいた三羽のこっこが巣立ったようです。

空の巣だけが残っていて、毎朝勝手に見守っていた私は少し寂しいです。

 

 

 

 

 

 

 

最近は気絶するように寝落ちをしないようにしているのだけど、そうすると逆になぜか色々なことを思い出し、色々な気持ちを感じ取ってしまい、1人でくやしくなって悲しくなり

結局そうなると枕元の電気をつけないと眠れなくなる。

夜に考えたり悩むことは答えが出ない無駄なことなのでなるべくしないように気をつけているけど、15日が近くなると月の物も近いわけで体調不良も重なって素晴らしくマイナス思考になってしまう。

 

 

次の日の朝ごはんを楽しみに食べ物ばかり思い浮かぶようになったら楽しいのにな。

 

 

 

 

 

"朝起きて、居ないと寂しいから早起きしなくていい。"

"晩御飯1人で食べるのが寂しい。"

"くっついているのが好き。"って

 

言っていたのは私じゃなくてみゃんちゃんなのにね

腹立つわ。

 

 

f:id:soratobucujira:20180711235114j:image