木曜日 燃えるゴミの日

お酒を飲むと、気絶したように寝付けるからいいし、日によっては底まで眠れるけど

朝方の覚醒が多すぎて、今日は寝た気がしなかった

 

いつも通りの時間に起きたけど

肝臓がフル稼働だったからから体温はいつもより高め

食欲無し

でもお茶が飲みたいから湯を沸かすけど、くらくらして立っていられない。

低血圧かな〜って、大きい方をしにトイレへ

吐き気もあるかも〜とあまりいきまないでスッキリ出したら、スッキリ出したら血が引く音がして、倒れる前のようなくらくら

やばいな〜と思いながら、ゆっくり急いで

後始末して流して

とりあえずそのまま、その場で蹲踞姿勢をとる

そう

便器と仲良く

二日酔い以外で便器と仲良くするのは初めてだったけど

吐き気は引いて、頭の冷たいのもくらくらも消えたので、ゆっくり立ち上がって

茶を入れる(ちゃんと手は洗った)

 

危ないな~と思いながら茶を飲んで

とりあえずなんか食べようと思って

山芋の味噌汁を作って

ゆっくり食べて

エールを見ながら

うとうとして

 

 

10:00

空腹感が強くて

立ち上がっても、くらくらしないので

遅めの朝ごはん

f:id:soratobucujira:20200423180211j:image

昨日焼いたパンと

鶏むね肉

完食して

 

満足

 

 

それから明日の提出課題を確認して

春のハガキを作った

f:id:soratobucujira:20200423180204j:image

 

自分で撮った南小樽の桜だよf:id:soratobucujira:20200423180208j:image

春だよ  は手書き

明日可愛い切って貼って出そう

 

 

夜はこれ
f:id:soratobucujira:20200423180215j:image

 

 

キャベツとササミと卵を足してみた
f:id:soratobucujira:20200423180200j:image

あと器に入れたら外食気分だから

すごい満足感

 

 

でもな、太麺があんまり好きじゃなかった

あと油強くてうーん。って感じ

 

胃腸が弱っている時

胃腸を虐めちゃうのが悪い癖だから

気をつけよう

 

 

 

今日はノーアルで

体をいたわろう

 

おやすみ