水曜日 おつかれ

週の真ん中水曜日

朝は目覚ましをセットし忘れて

2度寝

 

少しバタバタした


f:id:soratobucujira:20200722235120j:image

朝ごはん

いつもの

 

今日はパンの日水曜日だけど

昨日、一昨日とドーナツを食べに行ったし

今日は週末のようだな気分だから

オムライスにした
f:id:soratobucujira:20200722235139j:image

最近安定してきました

 

4時間全部授業だったから

すごい疲れた


でもね、帰り道によったauショップで欲しい機種を見ていたら

お姉さんに声をかけられ、椅子に座り、料金プランを見積もってもらったが最後

 

iPhoneからXperiaに機種変更していた
f:id:soratobucujira:20200722235209j:image

 

ミントかわいい

 

今のところ

アカウント切り替えに一悶着ありましたが、他は特に問題なく

むしろ画面が大きくて、軽くて、カメラ綺麗でサクサクで大満足なんだが

 

 

あとはカバーと、保護シートを買ったら完了です

 

とりあえずそれらが届くまで、絶対安静に扱わないとだね

 

 

さー頑張ってねるぞ

明日はドライブだ