金曜日 ぎょーざ

今日は金曜日

 

普通授業の1週間はやっぱり身体こわいね

いつもの朝ごはん

f:id:soratobucujira:20200717235207j:image

 

お昼は金曜日恒例のオムライス

空き時間にかき込んだけど、美味しくできてたな。ゆっくり食べたかったね
f:id:soratobucujira:20200717235227j:image

 

腹筋も二ヶ月達成
f:id:soratobucujira:20200717235231p:image

頑張った頑張った

まだまだ続けようね

 

今日の学校は

なかなか忙しく

朝、教務室に入ると

3人の先生に用事を頼まれる

 

お昼休みは用事を済ませて、教務室に行くと

また別の3人の先生に用事を頼まれる

 

大変だった。お忙しかったよ。

放課後は実習のファイルが返却されて、ほっとした。

 

 

その後は、クラスの子とぎょーざ会

小籠包で無事火傷した
f:id:soratobucujira:20200717235234j:image

でもおいしかった~

 

その後はマクドナルドにいって話したけど
f:id:soratobucujira:20200717235238j:image

マクドナルドも夜22時までの営業で蛍の光がながれてた

初めて聞いたね

 

帰り道

狸小路を歩いてきたよ

f:id:soratobucujira:20200717235223j:image

 

今日は札駅周辺で飲んだ。

すすきのはコロナがこわいから、狸小路から南には行かなかったけど

札駅からすすきのに近付くと、人の数が少なくなるような気がしたね
f:id:soratobucujira:20200717235216j:image

 

狸小路はお祭りむーどだったね

七夕もちかいしね
f:id:soratobucujira:20200717235213j:image 

狸小路はおちつくね。

 

 

西二丁目通り

f:id:soratobucujira:20200717235220j:image

まだ工事をしていて

3年前

簾舞に帰るじょうてつバスからの景色は変わらずあって、ちょっと懐かしい気分ね

 

 

楽しかったな。今日。

いい日だった。