水曜日 パンの日

今日は豪華に納豆卵かけご飯

f:id:soratobucujira:20200729154323j:image

パンの日で自分のご機嫌をとる日だけど

無意識に朝ごはんでもご機嫌とっていたね

 

 

なんか、目覚ましが鳴る前に嫌な夢を見て

ガバッと目が覚めたんだよな。

内容は覚えていないけど、嫌な夢だったな

 

今日のパンは

ゴマラウンドとノアレザン

帰ってから食べようと思ってクルミマフィンも買った

 

学校はいつも通り

ただ4時間目が急遽無くなり早く帰宅出来た

 

2日連続で逸ノ城をみれた
f:id:soratobucujira:20200729154330j:image

今場所は、体を絞ったのかとてもいい取り組みが続いているね

 

石浦白鵬は負けちゃったけど

面白いいい取り組みだったね

 

相撲を見ながら

あぶらあげを煮たよ
f:id:soratobucujira:20200729154334j:image

 

明日予定していた韓国ランチが大掃除に消えたので

お昼ご飯が必要になったの 

おいなりさん

おにぎりと違って、冷凍ご飯でも出来るからとても良い

 

明日の昼も楽しみだな

 

夜は

いつも通り納豆豆腐とかぼちゃの煮物

プラスしてろっぱやのカンパーニュ
f:id:soratobucujira:20200729173120j:image

なんなんだろうな

香りが本当にいい

お酒?麦芽?みたいな、発酵したいい匂いが美味しい

 

 

あと

夜に久しぶりに

インスタでヨシダビーズのしおちゃん元気かな?って覗いたら

離婚したのは知っていたけど、はにたんが自死していたのは驚いた

 

しおちゃんが書いた絵日記が少し前の自分を思い出す内容で、後追いなんかしない、絶対死なないって直後はね、思うんだよね。

 

切ないなあ。なんとも。

ずっと苦しんでいたなら、良かったのではないかな。お疲れ様でした、だね。

 

 

 

 

 

 

明日の学校も頑張らないようにしよう