金曜日 実習10日目

あさあさ

今日二度寝しちゃった。やらかしたね

最後の砦としてある、でかい音の目覚ましが鳴って目が覚めた

そこからバタバタと用意して

ごはん

f:id:soratobucujira:20201211212657j:image

お昼作ってないから余裕余裕

 

午前中は自宅実習で

計画立て終わって

 

お昼をいえで食べた
f:id:soratobucujira:20201211212711j:image

カレーパンとポテサラパン

キャベツも食べたけど

やっぱり米と比べて腹持ちが悪い

 

これはパンの中にあったベビースターみたいなココナツクッキー
f:id:soratobucujira:20201211212718j:image

歯ごたえ良くて美味だったよ

 

午後からは学校に行って

サマリーを書いたけど、なぞ

わからんちんだった

 

発表して、助言を貰って改めてわかった

でも前回より良かったってよかった〜

 

ほっとしたらなかなか立ち上がれずどっと疲れてしばらく座ってた

頭が痛いのもとれて

ふわふわと帰宅

 

レンチン巣ごもり卵と納豆ご飯
f:id:soratobucujira:20201211212727j:image

美味しかった

リンゴもひめかみラストで

次はフジを買いたいな

 

 

ごはん食べたら

サマリーに追加して、振り返りをレポートに書いた

うん。

記憶がほやほやのうちに作るに限るね

 

いつもの、こつがいさんからのお知らせを石狩のおじいちゃんが送ってきて

多分見れないけど、ご挨拶して
f:id:soratobucujira:20201211212733j:image

朝にふと思ったことを送ってみる

ジョージ・クルーニー

今朝さん似てんだよね。わらえる。

明日目薬買ってこよ。

とりあえずお疲れ様1週間