土曜日 相変わらず

あさ、早起きできたよ

f:id:soratobucujira:20201010124537j:image

さむさむでした。8度だって。

5時前だけど、まだ真っ暗だった。
f:id:soratobucujira:20201010124616j:image

 

ちらほらと歩いて帰る酔っ払いと目が合いながら走る道はやっぱり24ですね

熊よりいいけど、たまに張り込みなのかストーカーなのか、アパートを見ながら、じっと動かないでいて、人が通ると何の気なしにそわそわしてウロウロしだす人が居て

それはちょっと、通り過ぎる時に緊張する

酔っ払いも怖いけどね

熊よりマシか


とりあえずドスドス走って帰宅して

朝ごはんはチキンライス
f:id:soratobucujira:20201010124542j:image

昨日の北極が腹の中で暴れてね……

精神と時の部屋に閉じこもる朝でした

久しぶりに、腹痛で神に祈ったね、トイレで

久しぶりだったね。

ははは

 

食べたらいつもの様に、掃除して

買い物

買い物途中に働くキリンと会った

看板の掛け替え作業をしていたよ
f:id:soratobucujira:20201010124623j:image

ピカピカで
f:id:soratobucujira:20201010124631j:image
格好良かったよ~

 

今日の買い物では、なんと

白子げっと〜
f:id:soratobucujira:20201010124547j:image

うれしい。プリプリだったから、最高にテンション上がった

上がったテンションでガッキーを買って帰宅
f:id:soratobucujira:20201010124552j:image

こないだ、食べないおかしなげたのに

また買っちゃった

とても美味しいチョコだね

 

 

買った白子は煮たよ
f:id:soratobucujira:20201010231204j:image

上手くできて

美味しい~

 

お昼は貰い物のかぼちゃポタージュ
f:id:soratobucujira:20201010124646j:image

とても美味しいかった

お昼はパンですたよ
f:id:soratobucujira:20201010124605j:image

 

おなかいっぱい満足して

帰ってきた課題を直したよ

 

直していたらちらほらと落書き…
f:id:soratobucujira:20201010225842j:image

ちおんだな

f:id:soratobucujira:20201010225904j:image

 

疲れていたけど、見つける度にほっこりしている自分がいたね


夜は大根の菜っ葉ふりかけと白子
f:id:soratobucujira:20201010225850j:image
秋っぽいね

ご飯を食べたら、また勉強

国試勉強をして、寝ますよ