金曜日 開放感

あさあさ

いつものご飯ですが、今日は少し違います
f:id:soratobucujira:20201009215717j:image

 

 

いつものようにキャベツの千切りをしていたら

指を切ってしまったよキイロイトリ
f:id:soratobucujira:20201009215654j:image

いてーーーん

てんてんに出血して見えるので、表皮が削げただけの傷でした 大丈夫

ただ血が止まらないね

動かす場所だしね

左でご飯を食べるものとして、割と致命的

食べたけどね

痛いの大好きだからね

自傷癖があるので

傷できるの大好き

生きてるって感じがする。すっきりする。

 

これはお昼のオムライス
f:id:soratobucujira:20201009215724j:image

今日は破けなかったよ、たまご

悔しいけど、油たっぷりの方が炒めたご飯がうまいな、悔しいけど

 

学内でしたが、今回の実習では担当教員が忙しいふたりでね

居ないのよ。基本。

気楽でもあるけど、ちょっと帰りたくもなる

でも今日はモデル人形を使った技術演習をしたね

分娩、とても、大変(痛そうすぎて語彙力の低下)

でも国家試験を意識して、学習できたし

帰宅しても復習、確認できた

割と頭に残ってる気がするなあ。嬉しい。

 

でもね、午前中いっぱい演習だったので疲労感が大変。

昼から使い物にならないくらい、黙りこくっていた

昼からも演習したけどね、その後か

シーンってかんじになったのは

 

疲れちゃったのよ。

 

記録物もかえってきて、コメントを見て……

 

 

土日にやろう。 

つかれた。

 

それから走って郵便局にいき、国試に向けて必要な収入印紙ゲット

それから、振込したりなんだり

くたくたで、ラーメンを食べに行きたかったけど、諦めた

諦めて、北極を食べたよ
f:id:soratobucujira:20201009215735j:image 

久しぶりで

涙と鼻水にまみれて食べました

美味しかった

 

あと、金曜日だからね
f:id:soratobucujira:20201009215741j:image
栗味のノースマン

美味しかった〜

これまで、桜とかぼちゃを食べたことあったけど

栗も美味しいな

ノースマンの限定味にはハズレはないかもね

 

 

はあ

夜は振り返り的に今日やった援助の内容を確認して

月曜日の課題も終わらせた

 

明日はアセスメント直して、国試勉強するよ

あと、計画的に見逃した麒麟を見ないとだ

久しぶりに土日、お天気が良いので

走りに行こうね

サラッとね

 

あー、帰りたいな

早く。

帰るためには、国試勉強

がんばろ。あしたね。