土曜日 雨予報からのあちあち

早起きして、久しぶりに丘珠玉ねぎらんにんぐ
f:id:soratobucujira:20200905213311j:image

湿度98%で吹き出る汗

もはや肉汁

 

割と足が動いたのは、日々の筋トレとストレッチのおかげかな

久しぶりの玉ねぎ畑は収穫が終わりさっぱりとしていたね
f:id:soratobucujira:20200905213322j:image

 

 

つらーい、あつーいと新道まで出て

いつもと変わらない笑顔で私を待っていてくれる

マイラブ、おはよう山岡家
f:id:soratobucujira:20200905213329j:image

 

新道に出ると割と涼しくて、無事帰宅

貰ったやつを飲み、冷水浴
f:id:soratobucujira:20200905213337j:image

朝ごはんはチキンライスにポトフ

食べ終わったら、掃除して買い物へ

 

ゴーヤを見つけたのでね、なんだか無性に食べたかったゴーヤチャンプルーを作ろうと思った
f:id:soratobucujira:20200905213348j:image

夜ご飯用の炊き込みご飯とか常備菜とか野菜の処理をして片付けて小休止

 

お昼はミスド2個食べたよ
f:id:soratobucujira:20200905213356j:image

太るの怖くて、菅田将暉と一緒に帰ることは出来なかったけどな

ドーナツEP後のミスタードーナツの宣伝てさ

なんだかね

 

午後からは麒麟を見たり、MIUを見たり、おじカワをみたり

国試の解き直しをして

夕方は銭湯

 

今日のお湯は熱かった

上がってからも汗がやまなくてダラダラだった

サウナより湯船派なんですけど

やっぱり、サウナに通うお姉様たちは、お肌が綺麗でねピチピチなんですよね

私もそのうちサウナに行けるのかな。

まだまだ湯船派だな

 

帰宅して

ゴーヤチャンプルーをしたよ
f:id:soratobucujira:20200905213418j:image

ゴーヤチャンプルーは、みゃんちゃんが好きで

よくリクエストがあって作っていた料理なんだけど

こっちに来てからは、考えたことも無くて1回もつくらなかった。

でも今日は何だか食べたくてね、ゴーヤがあったらね〜とか考えていたら、あってね。

これはリクエストされてんのかな、って作ってみたよね。仕上げに鰹節なんかかけてさ、もりもりくったな。

 

もちろん、非動物性のものだけ抜いて、写真の前にお供えしたよ

f:id:soratobucujira:20200905213437j:image

美味しかっかね。

 


f:id:soratobucujira:20200905213456j:image
今日は国試もできていい日だったね