日曜日 連続

おはようございます

今日も細胞レベルで目覚めましたよ

 

f:id:soratobucujira:20200705102523j:image

メキメキ

 

 

 


今日も丘珠まで

玉ねぎの他にいもも植わってるよ
f:id:soratobucujira:20200705102531j:image

ひとんちの畑ね

 

玉ねぎ、今日も元気ね
f:id:soratobucujira:20200705102556j:image

 

 

そして、今日もきたよ

おはよう

山岡家マイラブ
f:id:soratobucujira:20200705102526j:image

いつ行けるのかな

ラーメン食べたいし

山岡家食べたいな

 

 

帰りも昨日と同じ、新道沿いを西へ
f:id:soratobucujira:20200705102541j:image

途中、めんこい子いたんだよ

真ん中の子かわいん

 

 

今日も一筆書き
f:id:soratobucujira:20200705102520j:image

 

タイムは少し早くなってる
f:id:soratobucujira:20200705102534p:image

 


帰宅して

シャワして

朝ごはん
f:id:soratobucujira:20200705102514j:image

今日は1品おおい

ゴボウのおかげかな

 

片付けて勉強していたけどねむけが出て

10分昼寝
f:id:soratobucujira:20200705102517j:image

 

そのあとはスッキリ、勉強できた。

 

お昼はコールスローとトースト

f:id:soratobucujira:20200705144915j:image

 

 

夕方が近づくにつれ、

つらいし、気になるから

肉じゃがをつくった

f:id:soratobucujira:20200705234207j:image

 

夜飯はいつもとかわらず

f:id:soratobucujira:20200705234210j:image

納豆豆腐とゴボウ煮

 

f:id:soratobucujira:20200705234214j:image

あと肉じゃがのあじ

 

 

ご飯の後は、大恋愛を見ながらノート作り

f:id:soratobucujira:20200706063242j:image

シンジのセリフでさ

 

なおちゃんと居ると、本当に疲れる。疲れるけど、なおちゃんじゃなきゃダメなんだよ。

とかさ、みゃんちゃんかよ

 

子供作ろう。ってところとか

他のセリフでもダブることがあって

みゃんちゃん、このドラマ見てたかな?って思うくらいだった

2018年のドラマだから絶対見れないんだけどね

 

ドラマだけに集中して見ると辛いから

ノート作りながらみたけど

やっぱりつらいな

 

しかもノート作りは

終末期の人との関わり方をまとめたノートだからまたつらい
f:id:soratobucujira:20200706063239j:image

 

 

自分自身が言われて違和感のあった

励ましとか、気取った言葉は

相手が考えてくれて、返し方に悩んだ結果だって言うことは分かるけど

やっぱり傷つくものは傷付くな

 

早く忘れて とか

見守ってくれてるよ とか

みんな色々あるんだよ

うちもこないだ婆ちゃんが死んで

お前だってわるいんだぞ

早く忘れな、早く忘れな早く忘れな

次に行こう

幸せになって

 

 

全部しねばいいのにな

私あまのじゃくだから、忘れてください。って言われたら

絶対忘れないよ。

絶対許さないし、絶対次に行かない

私に対して可哀想だ、元気そうだ、大丈夫そうだって思う気持ちは、お前らの主観だから私には関係ない

 

結局他人は人の事なんかどうでも良くて

気にする必要なんかないよ

だからみんな大嫌いだし、もう関わりたくない

 

 

愚痴になっちゃったな

早く消えたい

 

 

おやすみ日曜日さよなら