月曜日 ちょっと調子悪い

月曜日

ピカピカの朝日にピカピカのご飯

今日も朝からしっかり食べて幸せ

f:id:soratobucujira:20200706062603j:image

 

今日久しぶりに

卵焼きを焼いて、おにぎりを握った

肉じゃがもつめてお弁当にした

f:id:soratobucujira:20200706214918j:image

コロナの前の生活には戻らないけど

コロナの前の生活に寄ってきてるのが嬉しい

戻らない、寄ってるだけ

なんとく平行線で交わらないけど、似た生活

よく見ると違う

 

今の生活も割とすきだよ

マスクは暑くて、肌が荒れるけど

顔がすぐ赤くなる私は、バリアみたいで人と話しやすくなる

 

 

実習も残り少しで

疲れてきて

なんとなく

今日の自分が嫌いだな

たくさん話している自分

嫌な気分だし

嫌なサイクルにハマっているから

明日から黙ろう

周りに嫌な気持ち移さないようにしよう

 

生きてるだけで迷惑かけているんだから、せめて他害のないようにいきたい