日曜日 リセット

今日も頑張って走れた。土日揃って走れたのは久しぶり。がんばったなぁ

丘珠まで行こうかと思ったけど、身体がしんどいのでとりあえず山岡家まで
f:id:soratobucujira:20200906080259j:image

昨日の暑さと、クエン酸を飲まないで居たのは疲れが残ることに繋がったかな

でも、とりあえず走れた。  

 

朝日が昇るのも、日に日に遅くなってきて秋だなぁって感じるね
f:id:soratobucujira:20200906080306j:image

雲があって、空に天井があるみたいだった

 

山岡家

今日はここまでで、おりかえし
f:id:soratobucujira:20200906080311j:image

 

朝ごはんは昨日のゴーヤチャンプルーをのっけご飯
f:id:soratobucujira:20200906080319j:image

のせすぎて崩壊しながら、食べたよ

1日経つと苦味が落ち着いて食べやすくなるね 

美味しかった。

 

今日は、午前中から国試を解いた  

昼には昨日のドーナツを食べて

午後はそのまま解き直しをした

 

そして、ついに買ってしまった

ぱぐたろうスタンプ
f:id:soratobucujira:20200906222721j:image

可愛い
f:id:soratobucujira:20200906222728j:image

友達いないから、とりあえず彩花に送ってみた。

可愛い。ぱぐたろう可愛い。 

 

ふひふひしていたら悲報が入る
f:id:soratobucujira:20200906222735j:image

麒麟が休み……台風のせいで……

公方様のクライマックスが……延期…おのれ、おのれイエヤスゥゥな気分だった

一気に楽しみが無くなった日曜日の夜

 

仕方がないから蒙古タンメンを食べて、国試解き直し
f:id:soratobucujira:20200906222741j:image

アニソン選手権っていう番組がやっていたので、かけながら勉強していたけど
なかなか良かったね
麒麟はなかったけど、楽しかったな

 

 

なんか、国試っていう見えないプレッシャーと

みんながすごく勉強しているような、自分足りてないんじゃないか的な不安が渦巻いていて

片時も安心できないし、こわくて国試を忘れられない。

大丈夫かな。

不安だな。って居たら

今日はいろいろと励まされるLINEとかメッセージがきて、ちょっと元気出た

 

ひとりぼっちだな、って思うけど

気づいていないだけで、たくさんの人に支えられているのかもね

明日からまた頑張ろう

 

割と休めたいい週末だったね。

来年は私も稚内で平和マラソンに出ているかな。出たいな。

いや、でるぞ。