木曜日 現実味がない

今日から学校が始まった

朝はいつも通りのメニュー
f:id:soratobucujira:20200820175825j:image

変えないことが、安心に繋がる

 

昨日から始めた自重トレーニングで、筋肉痛。

 

学校は変わりなく

1時間目からテスト

2時間目もテスト

早めに終わったので、ギャルと抜け出して

マザーリッチのかき氷を食べに行った

と言うかお供してもらった

 

いつも帰りに見かけて気になっていた場所だけど、視聴率が高すぎる交差点のためなかなか買えなかった

 

大きなかき氷

f:id:soratobucujira:20200820175834j:image

 

ギャルが撮ってたやつを貰う
f:id:soratobucujira:20200820175847j:image

 

ついてきてくれたギャルは抹茶
f:id:soratobucujira:20200820175855j:image

苦味が強くて、美味しかった

私の方のチョコミントは殺人的に甘くて

帰りにセブンで珈琲を買ったよ

 

美味しかった

 

3時間目は授業と言うか、ツレがうつになりましてをみんなで見て

4時間目はテスト 

 

ツレうつは、ね

全体的に可愛くてよかったけど、首を吊ろうとする描写がね、いや 

その後に、てるてる坊主を吊るすのも、いや

本当に嫌

 

ただ、ツレの切るチーズが美味しそうだったので

明日の朝はチーズを食べようと思った

いっぱいあるしね

 

 

 

帰り道

かわいいやつの向きが替わっていたよ

ラッキーというらしい
f:id:soratobucujira:20200820175909j:image

 

ラッキーを見上げると手前に見事な虫食いの葉
f:id:soratobucujira:20200820175916j:image
器用に食べるね

って言うか

Xperiaのカメラ綺麗に写るね

 

びっくり

 

 

 

テスト3つを片付けて

帰宅して国試解き直しをした

 

明日は国試の全国模試

前回と比べてどうなるかな

時間の使い方、解き方、今からルーティンができると

本番、そこまで舞い上がらないよね

もし舞い上がっても、ルーティンがあればなんとかなるよね

 

明日明日

また頑張ろう。