水曜日 夏休み18日目

夏休み最終日

今日も学校にきた

 

今日の札幌は最高気温31度の予報だったので、暑さから逃げた。

快適な環境で、今日はテスト勉強をした。

 

お昼には宮城の松島基地ブルーインパルスの訓練飛行をライブ配信でみたよ。
f:id:soratobucujira:20200819181619j:image

相変わらず、カメラワークは不安だったけど、ブルーインパルスは変わらず格好良かったね。

最初、松島基地のなかを写しながら歩いてくれたけど、まー良い。本当に、記念行事に来ているみたいで、とても良かった。

今年もね 

東千歳から始まり、丘珠、千歳、真駒内倶知安、恵庭、南富良野と行く予定だったんだけどな。

 

仕方ないね。

営内で感染爆発しても、見に来たことで感染してもダメだしね。今年は、我慢だね。

 

でもインターネットの時代だから、今日みたいに見れてよかったなあ。

勉強も捗った。ありがとう、河野太郎防衛大臣

 

 

 

16時過ぎに

さすがにもう涼しいだろうと帰宅

 

外はありえない暑さで、一気に汗だく

あつーいあつーいと歩いていたら 

 

ふくろう?鬼?

なんだか分からないけど、かわいいのがいた
f:id:soratobucujira:20200819231158j:image 

 

なんだろうね
f:id:soratobucujira:20200819231207j:image 

 

穴掘ってるのかね
f:id:soratobucujira:20200819231218j:image

 

手前で作業員さんが、おっちゃんこしてるのも

まためんこいしょ
f:id:soratobucujira:20200819231227j:image

暑い中お疲れさまです

 

 

 

帰宅して

水曜日のパンの日 

お昼はクリームパンとノアレザンをたべて

マフィンがね、3つで170円だったからさ

買っちゃったよね
f:id:soratobucujira:20200819231236j:image

今夜はこれにサラダとプロテイン

 

今月の目標は

栄養の偏りを治す

継続する

 

明日からまた学校がはじまりますよ

頑張ろうね