火曜日 なんだかまったり

実習2日目

 

今日の朝は卵かけご飯プラス納豆
f:id:soratobucujira:20200825124812j:image

 

朝ごはんの後は 

初めてのGoogle meet

緊張したけど、なんかあっという間に終わった

 

meet後は

レポートをやって、返却されたのも直して

昼にはやることがなくなって

午後から明日のレポートの用意をした

 

お昼は卵付きの茄子丼
f:id:soratobucujira:20200825124740j:image

 

やることがなくなって、自分がとてもダメな人間に思えるので、夕方のmeet挨拶の後は外に出て

散歩に行った

 

散歩も

外が熱いからだと思って、散歩にしたのだけれど

思いの外、外は涼しくて

これなら走れたな〜と思いながら歩いた
f:id:soratobucujira:20200825233149j:image

音楽も聞かないで、今日やったことや

昨日の国試の解き直しを思い出していた

1割くらい

 

残りは、100円ショップで買い忘れたものを思い出していた

全然思い出せなくてね

 

いやでもちゃんと思い出した

実習で使うメモ帳

結局買わなかったけどね

 

 

麻生まで歩こうと思って

創成川を北へ

水道局で折り返し

ここは好きな道
f:id:soratobucujira:20200825233200j:image

 

雲も秋でね
f:id:soratobucujira:20200825233220j:image

 

蜘蛛も活発

f:id:soratobucujira:20200825233227j:image

 

創成川の写真を撮っていたら

背景でカラスがサギを追いかけていた
f:id:soratobucujira:20200825233235j:image

 

麻生まで歩いて

悩んだけど

食べたくてマクドナルド
f:id:soratobucujira:20200825233249j:image

 

意外と小さかった

この大きさで400カロリー

悪魔かな
f:id:soratobucujira:20200825233300j:image
パンケーキはメープルの匂いがして

ソースはマカダミア

香ばしくて美味しかったな

 

 

明日はもう少し、返却のやり取りがあって

もう少しやることがあるかな。って

 

でも、国試解き直しがすすんでいるから、まあ良いのか

明日もまたお散歩しよ