日曜日 さっぱり?

朝起きて

すごく死にたかった

 

つらくて走りに行くのはやめて

ゴロゴロした

 

舞茸の炊き込みご飯を準備していたので、コンロのスイッチを入れたら、またゴロゴロした
f:id:soratobucujira:20200823222641j:image

舞茸ご飯は味もよく炊き上がっていて、作ってよかったね。おかずもトマトがいると、花屋だね。

 

しかし、舞茸は、かまかすときに消えるから

写真で撮ると、舞茸がないね
f:id:soratobucujira:20200823222648j:image
香りはするけどね

美味しかったな

 

 

 

午前中は、この間の全国模試の解き直しをして

 

ヒトカラ
f:id:soratobucujira:20200823222714j:image

4時間60曲歌ってきた

喉カッスカス

 

いろいろ歌ったね
f:id:soratobucujira:20200823222723j:image

久しぶりにメトロノームとかディスパとか歌ったな

楽しかった

すこしすっきりしたね

 

 

お昼は食べずに歌っていたから帰宅してご飯

トマト、おしりみたいね
f:id:soratobucujira:20200823222736j:image


明日からまた実習

普通登校よりストレスはないけど

頑張りすぎないようにしようね