土曜日 なんだろうね

朝のランニング
今日は、走る前にカステラを食べた

f:id:soratobucujira:20200822065817j:image

心なしか、エネルギーがあるような気持ちになるよ

走って、少しすっきりした

 

 

 

 

朝焼けが綺麗でしたよ
f:id:soratobucujira:20200822065916j:image

 

北大も涼しくて気持ちよかった
f:id:soratobucujira:20200822065922j:image

 

帰りは創成川に出てきた。
f:id:soratobucujira:20200822065928j:image
綺麗だった

北大通をいくより、遠く感じるね

 

帰ってきて、シャワーしたら

土曜日の朝オム
f:id:soratobucujira:20200822065825j:image

 

ちょっと破けちゃったね
f:id:soratobucujira:20200822065832j:image
でもおいしかったね

 

掃除、買い物して帰宅

この間、こわかった八百屋さんは忙しくなかったからか、優しい感じになってたね。

続いてくれるといいな。

 

野菜を片付けたら、お昼

昨日のコクリコ坂からをみて、コロッケが食べたくなってね
f:id:soratobucujira:20200822202136j:image

お昼はコロッケと

バゲットチーズのせ

美味しかった

 

 

お天気の中、小児の用意をして

石狩のおじいちゃんが野菜を届けてくれた

 


f:id:soratobucujira:20200822204915j:image

でもなんかね

私が感じ悪いので、向こうも感じ悪いですね。

車から降りずに、無言

ゴミステーションの上に野菜を置いて

じゃあ、と行ってしまう感じ

嫌われたんだな。

 

なんか、私が感じ悪いんだけどさ

ボディタッチも多いし、なんか、嫌なんですよね

みゃんちゃんが居て、保っていた三角形のパワーバランスが崩れてきた感じがする

 

そもそも、合わないんだろうな

この急に相手のことが嫌になる感じ、久しぶりだな

嫌だな

前回は、SNSのスキー関係全て切ったしね

LINEも消したしね、連絡先も整理しないとかな

あーめんどくさい

 

集中できないからとりあえず夜ご飯
f:id:soratobucujira:20200822202143j:image

鶏ひき肉の親子丼

ちょっと多かったから、半分は明日ね

 

トマトは美味しいな
f:id:soratobucujira:20200822202151j:image

 

 

明日も早起きして

走りに行こう

 

だめだな。

人間関係を切るのは、大したダメージはないけど

繰り返しこの状態になる自分が嫌だ

本当にクズ

 

 

 

 

夜ご飯のあと
実施準備をしたら、開けてしまった珍味
f:id:soratobucujira:20200822202155j:image

初め味が薄いかな。って思ったけど

食べ進めると、ハッキリしてくる 美味しいね

米内にお土産で買ったけど、自分にも買ってよかった。

 

今日は飲もう。飲んで早く寝よう。