土曜日 脱北日和

朝起きて晴れ

 

稚内を出る前にジンちゃんの所による

また沢山話して

稚内出発

 

お昼はオロロンランドでお蕎麦した

f:id:soratobucujira:20200403183524j:image

後にこのメニューにしたことを後悔する

 

 

みゃんちゃんが逆走したルルモッペ大橋f:id:soratobucujira:20200403183534j:image

写真では分からないけど、今日は暑寒別岳が本当に綺麗で

運転しながら、ずっと感動していたよ

春は山が綺麗に見えるね

 

 

札幌に着いたら疲れたのと、昼の天ぷらで胃もたれして死んだ

夜は赤い館に父と行きたかったけど、行けなかった……

 

次だね〜と話して父とお別れ

 

 

アパートに戻ったら少しホッとしたのは

なんでかな

やっぱり気を使って疲れてはいたのかな

とりあえず、色々また変化して

いい方に行きそうな気はする

 

とりあえずまた、コツコツ頑張ろう
f:id:soratobucujira:20200403183527j:image

鹿さんも出なくて

運転も楽しかったよ