火曜日

戻りまして

荷物を片付けて、買い物して

 

ふとテレビを見たら、子供の頃から見ていたコメディアンが新型コロナによる肺炎で死んだ。

わりとショックだったけど、仕方ない。

所詮はテレビの中の人で、私の日常は変わらない。

新しい映像は更新されないけど、テレビの中で歳を取らずにずっと会える。

 

いい時代だね

 

 

とりあえず約束していたような焼肉にちおんと出かける

西区のとんとん亭

f:id:soratobucujira:20200403183446j:image

山の手に住んでいた時は知らなかったけど、ここ安くて美味しくて良いねー
f:id:soratobucujira:20200403183443j:image

 

何が1番だったかな

鶏肉美味しかったな
f:id:soratobucujira:20200403183453j:image

サラダも食べれるのがよかったし

平日ランチにソフトドリンクバー付きで1250円

最高

 

ちょっと遠いけど

また行きたいな

 

 

食べたあとは、西町のクレープを食べに歩く

発寒川は桜が綺麗なんだって
f:id:soratobucujira:20200403183450j:image

途中、北欧だった店舗がスシローになっていたし

スタバやサツドラが出来ていて、時間の経過を感じた

 

私が西区に住んでいたのは……何年前だったかな

簾舞に行く前だから、、、ね

 

 

何年前だったかね。