29

f:id:soratobucujira:20181214220537p:image

12/14

29歳の誕生日。

特におめでたくもなく

特に嬉しくもない

普通の日


f:id:soratobucujira:20181214220508j:image

28歳の一年間は色々あったね。ってケーキを食べた


f:id:soratobucujira:20181214220530j:image

なぜか私の誕生日を知っていた可愛いクラスメイトが可愛いたまごボーロをくれた


f:id:soratobucujira:20181214220534j:image

お母さんからはルタオが届いた

 

 

私なんかにわざわざお金使わなくていいのに。本当生きてて申し訳ない。

 


f:id:soratobucujira:20181214220542j:image

今日で学校も終わりで、節目として

発売からずっと欲しかった切手を買った。

絵本の世界シリーズ

はらぺこあおむし

 

去年は

きんぎょがにげた

きんぎょがにげた切手は、簾舞郵便局にみゃんちゃんとジムニーで買いに行った記憶

みゃんちゃんのお母さんは切手を沢山買う人で

、切手を買う私を少し懐かしそうに見てたな。

 

 

いつも錬成で居なかったから、1人の誕生日はそれほど苦でもなく。普通に過ごしてる。

逆に周りが気をつかって連絡をくれる。優しい世界。

ありがたいね。応えられるように、強く生きたいな。