初滑り

f:id:soratobucujira:20181215221326j:image

 

研修会で初滑り

すごく怖かった

 

色々な人に会うのも

滑るのも

 

 

 

でもみんな優しくて

朝なんか泣きそうだった。

会いたくない人にもあったけど、向こうも私に会いたくないから特に害はなく

いつの間にかいなくなってくれたし

側にいてくれる人がいるから◯

 

 

f:id:soratobucujira:20181215221548j:image
f:id:soratobucujira:20181215221551j:image
f:id:soratobucujira:20181215221555j:image

久しぶりに朝里峠に入ると

いつまでも出来かけだった高速道路が完成していた。

大きな建物がコツコツと出来上がっていくのを見るのはなんかいい

創世スクエアもここの高速道路と同じように眺めて完成まで楽しみだった

通い慣れた道を久しぶりに通ると

知っていた店も無くなり、また新しい

知らない道になるんだと思った。

 

 

研修会は憂うつだけど、明日はもう少しまともに滑れたらいいな。