土曜日 痛い日

今日は昼のうちに循環器が終わり達成感に包まれているの

 

お昼は麒麟を見ながら、草餅にみたらし餡をかけて食べて満足した

f:id:soratobucujira:20200502232008j:image

 

なんていい日だろう。お天気も良いしって、いつもと逆周りでつどーむを目指したよ

山岡家まいらぶ確認オッケー
f:id:soratobucujira:20200502232044j:image

 

 

暑かったけどね

非常にタイミングも良く

過去一歩く時間が少なく走れたんだよ

f:id:soratobucujira:20200502232107j:image

たまねぎ畑

 

つどーむからさノンストップで創成川まで走れて

それはもう、気持ち良い何かが脳から分泌されてヘヴン感じていました

 

創成川から東区に入りバス通りを走っていたら、向かい側からランナーさんと伴走自転車がきて

端にね避けたのよ

歩道内だったしね

避けた先の足元が

側溝だったのよ

画像はイメージね
f:id:soratobucujira:20200502232005j:image

 

このような幅の広い側溝に乗って走ったら、滑るし躓きやすいのを忘れ

しかも帰り道、足にキテいる、しかもヘヴン状態、集中力若干切れてる

 

そして躓き転ぶ_(:3 」∠)_

 

スーパースローで両手が綺麗に前に出て、手のひらがすり下ろされた後

左に向き右半身で着地

痛い

 

そして立ち上がって、ウィンドブレーカーの穴を確認して無事だったのでまた走り出す

すれ違うランナーさんと伴走自転車

会釈してくれた……けど

申し訳ない。私の転倒シーンを一部始終目撃されたので、集中力が切れてしまったら…と思うと申し訳ない。ランの邪魔をしてしまいましたね。すまない。

 

とりあえず

2日続けてなかなか良い距離走ったし

タイムも少しづつ良い感じになってきたし

疲れているんだね。

歳だし、筋肉もないし、どんくさいし、デブだしね。

走る公害だよほんと気持ち悪いね。生きててごめんね

f:id:soratobucujira:20200502231810p:image

でも不思議と後悔より

謎の多幸感と達成感に包まれているので不思議

 

 

もしかしたら今日のこの出来事は何かを回避した結果なのかもしれないし

もしかしたら私が日々呪っている、大嫌いなあの人やあの人や、あの人やあの人、とりあえず私の嫌いな人に何かがあったのかも~と

本当に性格が悪いけど、そう感じてしまうくらいの多幸感

全能感ともいえる。な。

 

 

 

 

夜はまったりして

今日は私が大好きなhideとみゃんちゃんの大好きな忌野清志郎の命日なんで

Hurry go roundと春の嵐を聞いたよ

f:id:soratobucujira:20200502232124j:image

最高いいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蔦は絡まり身は朽ち果てて

思い出の欠片土に帰り

また花となるでしょう

like a merry go round &round

また春に会いましょう

 

また春に会いましょう

 

 

 

 

それぞれの季節のタイミングで必ず思い出すことで

必ずまた会える

信じてます。