月曜日 実習開始

月曜日

最高気温30度

今日からまた、実習開始

 

朝ごはんはいつも通り、よく噛んで食べたね
f:id:soratobucujira:20200824172617j:image

 

あちあちのなか登校

日差しがとても強くてね、登校しただけで、頭が痛くなっちやった
f:id:soratobucujira:20200824172637j:image

今日からここでパソコンパチパチ実習が始まりますね

 

 

昼までだったけど、居残って課題をやっつけたよ

手稲山が見えるね

私、あなたと相性が悪いけど

最近は、昔よりいいかなって思うよ

f:id:soratobucujira:20200824172644j:image

 

 

4時までやって、帰宅

貰ったお茄子をやっつけました
f:id:soratobucujira:20200824172651j:image

焼いて、醤油とかで煮て

ご飯にのせていただきました
f:id:soratobucujira:20200824172623j:image

美味しかったね

 

 

夜また、鬱々としてきたので

国試解き直しをしたら、早めに寝ることにした

 

二の腕と寝る前のストレッチをしていたら

くるぶしが触れることに気づいた
f:id:soratobucujira:20200824222915j:image

夜なんて、足が浮腫んでくるぶしがない事が当たり前だったのにね

ストレッチって凄いね

 

くるぶしって硬いんだな〜と感動していたら

メンダコちゃんがこっちを見ていた
f:id:soratobucujira:20200824222922j:image
洗濯カゴに入れてなかったやつ。ごめんね。

ちゃんと入れますよ。ごめんね。

 

 

明日から自宅実習で、動かなくなるから、涼しくなってからお散歩でも行こうかな。気力があれば。