月曜日 敬老の日

敬老の日らしい

 

4時半すぎはまだ夜で昨日より少し車通りが多く感じた
f:id:soratobucujira:20200921230130j:image

 

今日は新道を新琴似方面へ

新川から北大に向かって


f:id:soratobucujira:20200921230140j:image

牛と水と緑の匂いが強くて

兜沼キャンプ場にいるような気になった

 

18条からは信号が途切れなく青が続いて走りやすかった
f:id:soratobucujira:20200921230150j:image

 

帰宅してもらったチーズを昨日焼いたパンに塗って食べたよ
f:id:soratobucujira:20200921230159j:image

味気ない気がする

ラタトゥイユに合わせてみようかなってさ

 

今日は連休を楽しみたくて

街に行き三越でお菓子を買ってきた 

猫のお菓子

せっかく街に出たので、ずっと気になっていたラーメン屋さんへ
f:id:soratobucujira:20200921230208j:image

山嵐は藤野で食べたことがあるけど、ちょっと甘くて苦手だった

黒虎はオススメする人が多くて、楽しみに入ったけど、やっぱり私には味が複雑だった

 

複雑過ぎて、味噌なのか醤油なのかわからない。ガツンと来るような特徴がない。

麺が太い

今日のは本当に味噌なのか醤油なのかわからなかった。私が馬鹿舌なのかもしれないな。

行ってみないと分からないからさ、今日食べることが出来て良かった

 

帰りは地下鉄に乗るつもりだったけど、結局歩いた

貧乏性。

 

帰り道にね、キリンがいたのよ


f:id:soratobucujira:20200921230635j:image
そして、よく乗っていたバス


f:id:soratobucujira:20200921230642j:image

懐かしいね

帰宅して、今日買ったお菓子の確認

三越で買った猫のお菓子
f:id:soratobucujira:20200921230238j:image

 

新しい千秋庵の店舗にも行き
f:id:soratobucujira:20200921230244j:image

栗味のノースマンとコロナと

焼きたてノースマン

f:id:soratobucujira:20200921230250j:image

ノースマン普通と違ってサクサクで粒あんが美味しかった
f:id:soratobucujira:20200921230256j:image
千秋庵は空いていて、店員さんからの、無言の圧力が怖かったな

 

 

今日もたくさん動いていて

頑張ったなぁ

国試勉強を焦りながらやって、終わってないわ

 

明日で連休が終わるからゆっくり、いつも通り過ごそ


f:id:soratobucujira:20200921233246j:image

今日もたくさん動いていて、偉かったね