水曜日 ふらふら

すいすいようび


朝も早くから、石狩のおじいちゃんが来て野菜を置いていってくれた。ありがたい。
f:id:soratobucujira:20200909225945j:image

完熟トマトだったので、いつものように生でパクパク食べるスピードが追いつかないと思って

トマトはヘタをとって冷凍した

キュウリは塩と砂糖で漬物にしたよ

ラタトゥイユ用にナスとピーマンも切って冷凍

トマトはラタトゥイユ用とカレー用に分けて冷凍

生物を置いておくとハエがうるさいので、今日はさっさと片付けた

 

おかげで一匹ころしたくらいで終わったかな

 

父も通院で札幌にきてて、梨を置いていってくれた
f:id:soratobucujira:20200909230139j:image

山形の幸水

 


私は私で朝ごはん。いつもの。
f:id:soratobucujira:20200909225956j:image

トマトつけたよ。

 

今日は特にやることがなく、auペイとか色々の兼ね合いでUNIQLOに行きたくて、一瞬逃亡した

帰りに念願の三越でお菓子を買って帰宅

三越はにゃんこ祭りみたいで、ネコチャアンのお菓子が沢山あった

岩合さんの写真展も今日からだったみたい

見てこればよかったな。

結局人のことばっかで、自分のお菓子を買い忘れたしね。

 

岩合さんの写真展
f:id:soratobucujira:20200909231755j:image

にゃんこグッズ
f:id:soratobucujira:20200909231809j:image

 

私の好きなネコチャアングッズ
f:id:soratobucujira:20200909231815j:image

 

これ美味しそうだった
f:id:soratobucujira:20200909231821j:image

買ってこればよかったなあって
f:id:soratobucujira:20200909231827j:image

いつも後悔する
でも久しぶりのデパート

わくわくするね、楽しかった

 

アチアチで帰宅して、水曜日だし

食べたかったイチゴジャムパン
f:id:soratobucujira:20200909230008j:image

結構酸味あって美味しかったね

 

午後からはちゃんと課題をやった

でもなんか眠くてね

眠たい時ってやっぱりちゃんと日に当たって、動いている日だったね
f:id:soratobucujira:20200909230034j:image

 

ちなみに昨日はこんな感じで、なかなか眠れなかった
f:id:soratobucujira:20200909230039j:image

体重は減らないけど、体脂肪は減ってきているから、よる眠るためにも動かないとないな〜って思わさったよね

 

夜もいつものに梨とトマト
f:id:soratobucujira:20200909230049j:image



今日は自宅だったから、明日は学内 

演習だね。

あと2日だから、もう少しだね

がんばろうね。