火曜日 あれ?ってかんじ

憂うつな朝

課題おわるのかな〜、あ〜終わらないんじゃないかな〜と

いつもの。
f:id:soratobucujira:20200908224323j:image

午前中は昨日の続きで事前学習

終わらないね

 

お昼にしようとしたら、連絡が入る

明日の学内は自宅に切りかえます。

 

心晴れたね。

とりあえず昼だよね

パックのカルボナーラとぱん
f:id:soratobucujira:20200908224335j:image

満腹

パスタってなんでカロリー高いのかね

 

午後からアセスメントして

割とサクサク進み(ほとんど妄想な内容なんだけど)

暑くて

3時のアイス

バニラ
f:id:soratobucujira:20200908224344j:image

室内が暑すぎて、溶けるのが早くて

スーパーカップより、爽を食べてる感じになった

美味しかったね

スーパーカップ裏切らないわ

 

 

とりあえずアチアチでアセスメント終わり

実習も終わりの挨拶

頭ちょんまげで挨拶したら先生が喜んでた
f:id:soratobucujira:20200908224353j:image

顔テッカテカですみませんでしたね。

 

夜もいつもの
f:id:soratobucujira:20200908224359j:image
レンジでできるご飯
火なんか使ってらんないよね、暑くて
ゆっくりゆっくり食べてたら
いせやんがタイーホされてね

あ〜wwってかんじ

 

 

いせやんとかピエール瀧とか

アートの才能がある人って、だいたいそんなイメージ

目がね、危なっかしい感じ

窪塚とかエリカ様も似てるよね

目がさ

逮捕されても作品は残って欲しいな。

なんにせよ、ルールは守るものだし

規制されているんだから、それなりに危ないんだから、健康に長生きして欲しいね。

 

あー

明日何しよう。

午後から国試と返却されるであろう、今日やった課題をやっつけようか。