木曜日 もくもく

暑いね

眠るコツを知っているので

昨夜も3秒で落ちて、今朝も大変良い目覚めで

よく眠れました

 

朝は昨夜のドロドロした自分を昇華するために

甘やかした内容になっている

f:id:soratobucujira:20200827221107j:image

卵とチーズなんて

よくないよね。

美味しかったけどね。

 

食べたらゴミをなげてきて

骨盤周りの筋トレをした

 

一応準備をしていたので、課題は午前中で終わり

 

 

お昼はスープにパスタを入れて完成
f:id:soratobucujira:20200827221119j:image

 

美味しかったね

でもね、暑くてね

申し訳ないがこいつを頂いたよ
f:id:soratobucujira:20200827221154j:image

美味しかったね

 

でも、なんだ

スーパーカップが食べたいよ

小さい頃はカップアイスって嫌いだったんだけど、今めちゃくちゃ欲しているし

なんなら、好きなアイスNo.1だよ

安くて、バニラが濃厚で、沢山入っていて、美味いもんね

 

いつでもどこでも売ってるしね。

 

午後からは、課題の修正と追加をして

うーん終わり


夕方にはまた歩いてきた

今日は東へ
f:id:soratobucujira:20200827221129j:image


暑かったね

ラーメン屋の前を無心で通り過ぎるの、楽しすぎたね

コンビニにも寄らないし

偉いぞ

 

夜は全国模試の解き直しをして、今日で全体の3分の2が終わった

週末には、全部終わると思うから、また解きなおして、一般もやろう

来月また全国模試があるからね

 

コツコツやっておこう

 

 

明日は学内だけど、舞い上がらず

flatでいよう。

そうして疲れないように練習しようね