びっくりしたニュース

スポーツウエアのフェニックスが12月末で事業終了 | WWD JAPAN.com


スポーツウエアのフェニックスが12月末で事業終了 | WWD JAPAN.com

 

とても驚いた。けど、このご時世仕方がないかな、って思った。

 

フェニックスがなくなる

みゃんちゃんが生きてたらびっくりするだろうな。って思った

 

みゃんちゃんが生きてたら

ノルディカからこれまでの関係者が離れた時に、石狩のおじいちゃんとも話した

 

みゃんちゃんが生きてたら、なんて言ってたかな

なんて考えるだけ無駄なんだけど

 

2018年のいちがつから景色がかわってしまって

時代は当たり前にどんどん進んでいくね

 

みゃんちゃんが居なくなってから

トランプさんが金正恩と握手したんだよ

大きな地震もあって北海道は大変だったんだ

北海道に加賀がきて見に行ったよ

コロナが流行って、スキーも相撲も大変だったんだよ

日ハムのボールパークは北広に決まってね小笠原がコーチで帰ってきたんだ

かもい岳が破産してびっくりだよ

簾舞にはくまが出て大変だったんだ

石狩のおじいちゃんが足の手術をしたし

スキーでもいろいろな人の移動があったんだよ

 

いろんな出来事がある度に、みゃんちゃんがいないな〜って実感して

虚しくなって、思い出して、勝手に苦しくなる

 

 

 

 

10年なんてあっという間だよって言ってたけどさ

それなら一緒にいてくれたら良かったのにな

 

時代の転換期を一緒に見てたかったよ

似たような感覚でものを見て感じて、理解してくれる存在だったんだけどね

 

いないもんね。

夢にも出ない。

 

あーなんか、うだうだしちゃった

 

つらいなあ。

かなしいな。

 

明日はグズグズしないで、過ごしたいな。