木曜日 夏休み6日目

早いなぁ、

もう6日たったんだね

 

早いな

 

朝ごはんはいつも通り
f:id:soratobucujira:20200806223052j:image

米を食べないとダメだということに気づいて

なるべく食べるようにしてる   

 

あと昼はおにぎり
f:id:soratobucujira:20200806223100j:image

 

 

昨日買ったココナツオイルを再開してみた。簾舞にいた時は毎朝のコーヒーに入れていて、かなり上限なく食べ飲みしていた割には、体型が変わらなかったことを思い出して再開してみることにした。

 

今日1日目

食後に飲んでみて、腹持ちが良くなった。

夜は食後の牛乳に混ぜてみたけど、美味しくなった

夜は18:00くらいに食べ終わるから、いつも夜のこの時間にはお腹が空く。けど今日は大丈夫だな。

 

しばらく続けてみよう。

 

 

夜は納豆豆腐に大根、ネギ、卵を麺つゆで味付けて、最後にカレー粉をスプーン1杯

カレーが食べたくて作った、カレースープ

なかなかおいしかったな〜

 

食後はモンレーブのレモンケーキ
f:id:soratobucujira:20200806223108j:image
初めて食べたけど、ふわふわで美味しかった

生のケーキみたいだった

 

 

友達の体調不良で、明日のお出かけがなくなっちゃった

まぁ、帰省の準備もしてないし、よかったかもね

大人しく帰る準備しますか。

 

今日も雨

低気圧で頭が重くて

良くねむれそう